 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
移転閉鎖
 2006.12.29 Fri
移転閉鎖

このブログは移転閉鎖されました。今後はコメント不可です。

こんな管理人でもまだ絡みたい方は下記のブログへいらっしゃってください。

http://yaplog.jp/sun123flower/ BLUE HAWAII!! 春みちる

また壱から始めているので今までのことは話さないでください。お願いします。

新しく相互リンクも募集しております。このブログは近々削除します。
  c:3  t:0   []
大泣き
 2006.08.06 Sun
オッ御久し振りです!!【涙】
実は…ネット解禁されてしまいました↓
ってコトで,しばらくはいません=3

合唱コンクール優勝しました★☆
テツトはアィツに数点の差で負けましたケド##
まぁ…何とか生きております♪”
暑中お見舞い描いたのに…渡せません$

…コメント有難う御座いますVv
みやびちゃんでも何でも構いません↑
今は返信できませんが,絶対に返しますんで!!
ではでは【よい夏休み】を送ってくださいb

P.S.
今年も映画みにいきます!!
ポケとタイヨウとストーリーとか♪*
予断ですが,DSが欲しいのはやっぱり…w
  c:5  t:0   []
寝不足
 2006.06.03 Sat
…眠いです!!眠い!!眠い!!眠い!!
やっと改装し終わったぜ♪”
【青空】をテーマにしてみたけど…どうや??
交流板無くしましたbb
ゴメンナサイ!!
管理もできない上に専アイも作れない…ダメだもん;
その代わりゲストブック用意しました★☆
管理人との交流…深めてくださいな↑【笑】

中間テスト…今月だぁ!!アィツだけにゎ負けたくない!!
…っと言いながらも勉強してません;
  c:4  t:0   []
若葉
 2006.05.31 Wed
今日で皐月が終わりますかぁ…;
時間って相変わらず早いモンですv
なッなんと!!
明日…おいらが日直なんですYO!!
トナリゎ頼りの無いャツだから…ホンマに疲れとる↓
また紅くんとならないかなぁ??

コメ返し

まりんちゃん*
…コナン映画見たんですか∑
白馬クンもカッコイィですYO!!
勿論【みっちゃん】で構いません♪v

しおりたん*
ヒロの優しさってホンマにイィYO!!
ユゥさんも好きだけど,ヒロも好きやんw
あッ本当だ!!あのミヤビぢゃあん★☆
でも,この名前ゎ恋空を読む前に決まってたんだ♪v
リンク追加どぉもありがとぉ↑

あんずあんず*
イャイャ…入れてたYO!!
改名してたようだから…【みことサマ】にしてたけど;
ぢゃあ…【紺雨 あんずサマ】に変える☆★
メロダチ申請どぉもなのですっ♪v 勿論なったゼィ↑

明日来ないで欲しぃなぁ=3
  c:0  t:0   []
作成
 2006.05.28 Sun
この二日…ロゴばっか作ってました;
自信作ってゆぅかお気に入りゎhttp://2st.jp/color123/make/_061.gifです♪v

白黒兎としてふみコミュでやっております@
どっかに見掛けたらコェをお掛けくださいまし↑
  c:1  t:0   []
| HOME | next


